スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

期間限定ロマンス終了

目が痒いっす。ジャムーティー(6000円)買ってちょと良い目薬(1500円)買ってアイボンとハナノア買わないと・・・と思うと心のなかでもう一人の自分に耳鼻科いけよ・・・と突っ込まれます。皆さま如何お過ごしでしょうか。

今までのお話:上階のフジカワのやらかしにより漏水発声。天井から水。業者の青年、柳(仮名)にフォーリンラブ。しかし二人の年齢差はえげつなく、エルベは淡い恋心を抱えて工期(実質3日)を耐えるのでした。

3日の工事で

  1. 剥がし
  2. パネル貼り
  3. 壁紙貼り

の3工程だったンスが、最終日は流石にもう行くところがなくて、壁紙貼るだけだからそんなにうるさくないだろう、と部屋にこもりました。
工員の出入りがうるさい(笑)
うとうとしながら過ごしていて、割りと放置されてる時間も長く(フジカワの家も同時に工事)、その間ずっと3箇所電気つけっぱなしで、これは後でフジカワにうまいものでも奢らせようと心に決めましたw

様子を見にとを開けると柳の丸まった背中が見えたりしてドキドキしつつやることもなく(本を集中して読める感じでもない)ウトウトしたりゴロゴロしていたら、夕方ようやく終わりそうな気配。
「皆さんで飲んでください(ホントは柳と飲みたかったんだけど)」とぬるい缶チューハイを8本くらい大きな人に渡しました・・・柳に手渡しできない乙女心wwww

柳はなんかよく分からんけど最後まで部屋に残って
「大丈夫ですね? なんかあったらチャイム押しますね」
とキョロキョロしながらでていった。うぅ、何もなくても押していいんじゃよ・・・←

その後フジカワに保険屋の鑑定士(女とわかるとタメ口になるタイプのムカつくおっさん)対策しましょうとメッセージを貰ったので、うちに呼ぶ。
→酒盛り

ああ、僕はフジカワじゃなくて柳と飲みたかったんだけどなぁ~(´;ω;`)wwww

「elveさんは被害者なので強気でいってください!」
「・・・ハイ・・・」(加害者は君なんやでwwwww)

と謎の会話をしつつ、フジカワが持ってきてくれた厚揚げを肴に飲む。おつまみ用意せんとだめだなぁw
フジカワは謎にアニメに詳しく、でも私と5~6年離れているのでちょっとかぶらない感じで、面白かった。『ぴょんぴょん』読者に初めて会ったw(だいたい存在すら通じないw)
ぴょんぴょん - Wikipedia

今度キャベツ半分個する約束をして解散。
一人暮らしは順調です。

柳父による丁寧な施工