スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ちょっとバーにとショットバーに行ってきた

金ならあるんや的上司が来て、高くてうまいもん食いに行きましょっていうので日本橋の方へ。

Bikini PICAR
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町2F
4,300円(平均)980円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

写真撮れんかったがなかなかアレコレ美味しかった。

その後ちょっとバーにいきましょうってことになってショットバーにw

r.gnavi.co.jp

多分ここに行った。マスターがお酒のうんちくちょっと聞かせてくれるし、いいお酒あるよ・・・的にメニューにないカクテル作ってくれるし美味しいし最高だったヽ(=´▽`=)ノ

実は最初営業さんと二人で飲みに行こうか的流れだったのに金に惹かれてw上司と合流してしまったので、今度はちゃんと営業さんと女子会したいなぁ。
でも営業さんはすぐ営業くん呼びたがるのでそれも謎。