スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

唐突にひらめいた

そうだ、営業さんとピンクと飲みに行こう! 金曜日だし!!(木曜も飲んでます)

びじょ(B女)会と称してバーに行こうと思ったらバーは開店が遅いので腹ごしらえしてから行こう! と。
若い子らに奢ってやろうとお金もおろしてw いざ! いい感じのお店へ!

コレド室町テラスの一位。イケメンのお兄さんがいい感じで色々すすめてくるので我々は・・・ワインボトルと結構な食事を・・・。
そしてなぜかここは私が払います、と営業さんが・・・高いぜ、絶対w
tabelog.com



その後バーに行ってグダグダ喋って、ほろ酔いでピンクと喋りながら帰ってたら、行きは10分位で付いたのに30分歩いて気づいたら東京駅だったというwwww

や~楽しかったなぁ

r.gnavi.co.jp