スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

iPad用のBluetoothキーボード付きケース

Bluetoothキーボードは単体で分離してるのでパソコンにも使える。

今使ってるが微妙に打ちにくい。刻印が英字キーボードでちょっとなれない感じ。

エンターキーの上まで記号あるしちょっと気を抜くとミスタイプしてしまうw

 

何の引っ掛かりもないので滑りそうで怖い。たたむときには画面にキーボードぶつかるのでちょっと怖い。

充電とは別でペンシルを納めるスペースが有るのは嬉しい。

微妙にサイズあってない感w

 

まぁまぁチープ感はあるけどオッケーオッケー。

ソレにしたってうちにUSB有線キーボード、無線キーボード(テンキーレス)があって使ってないのに更にキーボード買ってしまった形で罪悪感も…。

f:id:elve:20230305091210p:image