スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

村上さんを描いたら終わりだと思っていた

Misskey

村上さんというのはMisskeyのシスオペさん? マスコットキャラクター? みたいな人。
耳が4つある人外男の娘、メイド服着用?(違うかも)
misskey.io

みんな好き勝手村上さんを描いてるんスが、コレに手を出したら終わるな・・・という予感がありました・・・だってとりあえず反応もらえるし・・・←


\(^o^)/オワタ

misskey.io

晩ごはん

今日は冷凍玉ねぎ炒めて豚肉と生姜焼きにしたのと、炊き込みご飯食べた。
足りなくてホットク2枚食べた。
本当に食欲やばい。

住民税

督促状が来た。納付書を会社に提出→会社が経理依頼してる会計事務所に送付→社長が送付先間違えたらしくて行方不明
・・・そして引っ越しもしてるので今後も不安です(´;ω;`)

なんか最近・・・

めっちゃ飲み歩いてる。そういう時期なんだろうな、うん。
当然明日も飲みに行く( ・ิω・ิ)