スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

エアークローゼット 2023年3月

エアークローゼット

今月はこの3枚。華やかなのってリクエストしたんだけどなぁ・・・。パンツでは難しいか。

飲んだくれてた

昨日はコレド日本橋のお高い肉を食らい酒を呷った。もちろん会社の金。
頼まれた当日中の仕事忘れてて叫ばれた。すまん(;´Д`)

その後河岸を変えて・・・って話で上野へ行ったら社長が行きたかったんだよねーってホルモンが美味しい焼肉屋さんへ。
経営者との会食とかで行けないじゃーん、と。
お、おう。

40代に肉責めはキツイ。キャベツ・・・キャベツに塩昆布振ったのでいいのでください・・・(死)

いろいろいっぱいになってぼーっとしてたら静か過ぎるといじられた。はぁぁぁぁぁッ!? いつも静かですがァァァっ!?(ノンアルタイム)
ホルモンはたしかに美味かった。育ちのいい(?)若者がホルモン初めて食べましたとか言ってて微笑ましかった。嫌いな子だけどw*1

23時終電前に帰るかーって社長退場したところでカラオケに突入。スパークリングワイン3本くらい開けた気がするw 腹が苦しいとは何だったのかw

当然終電を逃して徒歩で帰宅。意外と時間かかった。酔ってるしなw
楽しかったなぁ~。

相変わらずMisskey.ioにいる

ブログ書きたい欲がすべて発散されてしまう上に誰かが即反応してくれるので満足度が高い。
twitterでニュースとか公式情報いれて、misskeyで吐き出して満足しちゃう感じ。
瞬発力だけで楽しめるw
misskey.io

たくさんリアクションとかに使える絵文字があるんだけど、人とは違う感じで且つ好意的なリアクションとして与謝野晶子が優秀。
特に意見はないけど清聴してる感出せるし、「ヨサノ」にかけてポジティブな反応と取ってもらえそう(期待w)
石川啄木じゃこうはいかねぇ。与謝野晶子、重宝しておりますw
twitterのDMの反応が鈍ときはたいていMisskey.ioでポチポチしてます。
misskey.io

*1:過去記事ではレッドと呼んでいるw