スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

♪なまえ なまえ なーまえ

小職にも後輩が入ることになりました。派遣が長かったので引き継ぎ以外で同じ部で直接の後輩は人生初だと思います。
ななたん(仮名)、ピンク(去年の新人)と平成っ子は皆名前が可愛いのでデレデレしてたら上司が・・・

私の名前は諸説ありまして(笑)、最初に聞いたのは生まれてくるまで男子だと思われており、男の名前しか考えてなかったので生まれてから慌てて考えた、というものでしたw
その後エルベパパより「失礼な、そんなことない」と訂正がありましたが、なんとなく怪しいです(笑)
どんな名字になっても、おばあちゃんになっても違和感が少ない名前、と付けられたらしい「いい名前」なんですけど、姓名判断が大凶なのと同姓同名のAV女優がいるのがちょっとなw