スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ダメ、絶対(虫の話があります)

会社がなんかかび臭いなーって思ってたんですが、鉢植えには週1の水で足りないかな? って思ってるくらいだったので謎でした。
他にかび臭くなるとしたらウォーターサーバー? それは怖い・・・

朝水をやり忘れて帰りに水を上げたら・・・

5個ある鉢植えのうち一つが受け皿から漏水するレベルで水じゃぶじゃぶに!! 大騒ぎしたいけど社長がオンラインミーティング始めたっぽいのでその日は帰り、翌日後始末を・・・

描こうと思ったけど無理w
どうしても気になる人はgoogle:ヤスデ 幼虫
朝からSAN値激減。もうダメ。

全て捨てましょう。いいから捨てましょう。水やりすぎた鉢は偶然水責めになり死骸だけですが他の鉢には生きたアレがアレしてる!!!!!!!!
と力説したのですが・・・。

自然界では無害ってここはオフィスなんだわ!!!!!(号泣)