スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

HIV・梅毒の検査を受けてきた

西武新宿線の駅近くになるのに東口検査という名前で若干混乱w
www.tmsks.jp

前回受けたときは南新宿だったんよね。ほぼ好奇心で無料出し受けてみるかってノリで・・・2010年位だったような。
snack.elve.clubこれか。結果書いておけよw 陰性だったんだけど。
ちょっと覚えてないんだけど、他の健康診断ついでの梅毒検査は平成27年に陰性の結果があった。

というわけで、場所も変わっており、13時からなのに12:30位について受付が12:45~でした。
ああいうときの待ち時間は長く感じるよね。

簡単な質問事項に記入し、最初に検査の流れが説明されて結果は1週間後の同じ時間に聞きに来い、と。
だから基本2週連続で同じ時間開けておかないといけないから注意。今混んでるらしいけど。私も1ヶ月位待った気がする。

ヒートテックが採血のときキツイかなぁって思ったんだけど、どうせ締めるんだから良いだろうくらいのノリで採血に望んだら、採血後血が勢いよく出てるらしくて
「わ、どこか締めてる? 血が結構・・・」
と言われて捲し上げたヒートテックを慌ててたるませました。
圧かけることで勢いよくなるんかね?

小さじ1くらいの血を取るって書いてあったけど結構多く見えた。試験管マジックよね。

10分位で終わりました。気になる方でアクセス圏内の方は気軽に予約しましょう。
ちょっとビルがわかりにくいけど特に嫌な思いすることもなく終わりました。