スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

イツメン75%でお花見(フライング)

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとマリ (id:mari1216)さんとちょい早いお花見。
みどりの小野 (id:yutoma233)さんとも、そろそろ会えるんじゃないかと予感させる令和5年の春。

らいちさんはお仕事がちょいあるっていうので後で合流することにして、営業時間が謎*1なウメ子の家でマリさんと昼のみほー。

r.gnavi.co.jp

15時からだったけど私が性病検査おもったより早く終わって暇になってしまったのでマリさんに無理言って30分早く合流し、お店がOKだったので早めに始めてもらうw

どれも美味しかったけどやはりチーズフォンデュでしょ。(コレしか撮ってなかったw)

最近ドはまりしてるMisskey.ioをちょいと勧めてみたが反応薄し・・・w

本当に満腹になったところでらいちさんが待つ公園へ。もっと梅酒色々飲みたかった~。またリベンジしたい。

いい天気だったが日陰はまだまだ寒い。
公園ではなんか楽器を演奏してる人がいて、ちょっと桜が咲いていた。

「あの人かと思ったら犬連れてるから違うね・・・」というマリさんを無視して犬連れた人を二度見したりしつつ合流w
後にらいちさんに似た犬がいたというネタになるw

心はカラオケだったのである(爆)

色んな曲を歌って楽しかったのですが・・・ですが・・・昭和!! 昭和が怖いよ!!

「青春りっしんべん」爆風スランプ リリース: 1985年
爆風スランプ 青春りっしんべん 歌詞 - 歌ネット

「おっと CHIKAN!」おニャン子クラブ リリース: 1986年
おニャン子クラブ おっとCHIKAN! 歌詞 - 歌ネット

この流れで歌われて笑って良いのか悩ましいと思ってしまいましたよ、私は(爆笑してました)。
今ならデートDV、痴漢冤罪で笑い事にならないですからね。

今まで犯罪としても扱ってもらえなかったことに声を上げて、流石にもうこんな奴いねーよなってネタにされ、ちょこっとずつ価値観がかわっての令和の世なのねぇ・・・良かった良かった。
チンポジ直す曲が歌えれば・・・」
「そんな歌ないよwwwww」

私もフジカワに教えられて知ったのだがブリーフ&トランクスを皆知らなくて安心した(世代ってあるよねぇw)
ブリーフ&トランクス チンポジ 歌詞 - 歌ネット

楽しかったー。花粉症にもめげずに令和の世を駆け抜けましょう!!
会いたいときに会いたい人に会いに行って空気がようやく出てきたねぇ。
暖かくなったらふらっと小野さんに会いに行こうかなぁって思いました。

*1:17時からと書かれているが15時からでも予約できたw