スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

管理されてなかった

偉い人がちょっとミーティングしよってんで行ったら・・・

なんでだよ!! なんで まゆげ *1が把握してないんだよ!!wwwww お前俺に興味ないもんな!!!wwwww

「なるほどー。聞いた限りでは大変ですね。1.5人分くらい働いてますねぇ・・・」
「マジ!?」

というわけでなんか冗談っぽく大阪転勤を打診されたりしつつ今後の展望を話し合いました。
そういう心理戦なのかもだけど、「今とにかく忙しい」を認めてもらうと急に安心感が出て余計なことまで喋った気がしますw

「手取り20万いただければ、とりあえず満足です」
「でも、もらえるならもっと欲しいでしょ」
「もちろん!」

本当は例えば郵送するぞ~ってときに実際封入する人じゃなくてDBから対象者絞る方法や送付状やラベル出すためのシステム考えたりしてたいんすわ。
でも、今封入作業が多くてもう手が回らん状態なんスよね・・・的な話をする。

大阪も面白そうだよね(引っ越したばかりだけどw)

*1:上司