スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

最初の一歩で・・・

「一番星はての (id:firststar_hateno)」の話で

AIには優しくなるのに人には厳しいね - スナックelve 本店

昔、プログラマーが魔法使いみたいな気分になれたみたいに、今、AIを使役すると脳汁が出るんだろうな。/それならやってみよう。

2023/03/26 22:40

昔、プログラマーが魔法使いみたいな気分になれたみたいに、今、AIを使役すると脳汁が出るんだろうな。/それならやってみよう。 - welchman のブックマーク / はてなブックマーク

そうそう。ソースも公開されてるし俺もやってみっかって思ったのよ。
二番煎 はてる。
庶民派でダジャレ多めにできればいいかな、とか思ってさ、アイコンのベースも描いたの。

でさ、AIの子だからAIにコレをいい感じにしてもらおうと思ってさー
https://beta.dreamstudio.ai/generate

んーーー・・・

たしか
DALL·E

ん~~~~


どこだか忘れた

ヒッ!!!!


というわけで最初の一歩で躓いております。いい感じの呪文がわからない(笑)