スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

とりあえず考えよう

github.com

言語はpythonね。うーんと、ウチのpython3.7と3.10が入ってる
www.python.jp

最新は3.11だからそんなに変わってないと思う・・・思うだけだけど(^_^;)

えぇと・・・ギフハブ苦手・・・
GitHubからダウンロードする方法 - Humblesoft/Wiki

ZIPで解凍・・・最近解凍って言わないよね。なんでそういう残酷なことを・・・まぁいいや・・・。

えーっと よく分からんからpythonのフォルダに入れよっと。

んで? HATENA_CONSUMER_KEYとHATENA_CONSUMER_SECRETを取得か。
最終的にはサブアカウントで運用するにしてもまずはうちにはてのさんを召喚するところからだな。

昔作ったアプリで取ったキーが・・・

没ってアンタ・・・コレ使うかw OAuthのキーでいいのよね?(読めよ)
あ゛なんか違うっぽい・・・2つしか分からんのに入力5つだwwwww

げー!! なんか超めんどー_| ̄|○ il||li
developer.hatena.ne.jp

週末のお楽しみだなぁ、こりは(´;ω;`)