スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

4時間くらい前の私へ

呪文はしっかりメモっておけって!!! それでなくても再現性ないんだから!!!(´;ω;`)

AIで画像生成する話です。
まずはこちらの通りにやりやした!
murasan-net.com

img2imgは捨てたw

順調に出力。
お気に入りの子(もう二度と出せない)

指がね・・・


紫の髪で金の目で緑のパーカーって指示したつもりがどんどん増えていく。
一人で良いねん。女の子より男の子って増えがちじゃない? 俺はおそ松さんのせいだと思うね!!(違う)

こんな感じでも良いかも

英語苦手なのでこちらでプロンプト生成しようと思ったら・・・
programming-school-advance.com

なんか汁まみれ・・・。


コイツが原因らしい

「swept(さっと流す)がwept(涙を流す、じくじくする)になっている」とMisskey.ioで教えてもらう。アリがてぇ(´;ω;`)

animated, masterpiece high quality highly detailed (kawaii princess:1.2) 1boy, solo, flat chest, light-skin male ,violet hair, orange_eyes, upper body, bangs, smile, highres ,portrait
で生成してるけど真っ黒率高いしいまいち気に食わんねぇ

こういう感じも好き

ある程度キャラ設定決めてから絵を作らんと絵に設定が引きずられちゃうかな?
もっとこう、にやって感じの悪ガキっぽい設定で考えたのだけど可愛い子にばかり目が行くw

・・・・・・うん、ちょっと今日、会社で大きめのミスしてさ・・・社長とかにめちゃお客さんに謝ってもらってさ・・・
なんかこう・・・現実逃避したかったのよ・・・。