スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

大学生と飲んできた

オンライン授業で単位取りやすかったちり、逆に落としたりしてる話を熱く語っていた。
わっけぇなぁ~(大学行ってないのでよくわからないw)

その後営業さんと二人で飲みに行って8割部長の悪口言ってたw
部長なぁ・・・女性管理職にとって一番思ってほしくない話だろうけど、(アレだけなにもしないのに管理職なのは)社長とデキてるんか? ってやっぱ思っちゃうよなぁ(確認w)
して周囲(上も下も)が皆、部長って「普段何してるん・・・高い給料貰って・・・」って思っちゃってるのが聞こえてきて厳しい。それでいて部長は「私なんでもできますが」って態度崩さんしなぁ。
・・・そういう共通の敵ポジションの人がいると結束力高まるかもしれんね。

仕事は後輩ちゃんが覚え早くてメキメキ手伝ってくれるので頑張れるけど、なんか後輩ちゃんは別の部に出荷されてしまうらしい(´;ω;`)
結局一人でやるのか~。きついな~。回らん(現状回ってない)ぞ~~(^_^;)

なんとか仕事が1年続きました★