スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今年も無事桜を愛でることができました

今週のお題「お花見」
マリ (id:mari1216)さんと行く予定にばんばん (id:banban)さんも参加してくれることになって、マリさんが体調崩したため、ばんばんさんと二人で観てきました。
花より団子であっという間に食事モードになった私w
食べた後テンション上がって夜桜見てごきげんでした。ばんばんさんありがとう。マリさんお大事に。また今度3人で是非!

おすそ分け




ばんばんさんと肉食ってたら、元同居人から「後悔してます未練たらたらです」みたいなショートメッセージ来て*1爆笑した。エイプリールフールに送ってくるなよwwwwww

絶対もっといい男食ってやる!!←ぉぃ

*1:LINEはブロック済み