スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

オイシックスのお試しセット。お得お得

みどりの小野 (id:yutoma233)さんに紹介してもらったオイシックスのお試しセット。
凄いお得。フジカワ*1と分けて食べようと思うw←美味しいもの一人で食べると悲しくなるタイプ

写真撮る前にヨーグルト食べちゃったw チューリップパンも2つ食べた。美味しかったヽ(=´▽`=)ノ

食材がセットになっていて楽だけどお高いシリーズ


あと、なんか間違えて牛乳1.5リットル・・・。

小野しゃんありがとう・・・これ、止めないと勝手に5000円分送ってくるアレだよね・・・気をつけるw
でも買い物行かなくて良いのは楽だよなぁ。業務スーパーとかでやってくれればいいのにw←

*1:上階の住民。仮名