スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

爆走してる感はある

4月に入ってから微妙に体調不良(下痢)が続いているのだが、痛みなどを伴わないので割と平気で突っ走っとる。放屁はできん。
疲労感はあまりないので躁状態なのかもしれん。

23時位まで起きてて2時とか3時に目が覚めて、後輩用の資料を作ったり、はてるを作ったりしてる。
はてるはメタブにお返事できるようになった。

昼間ちょっと眠い。けど後輩に指示出しもせんといけん。通常業務が滞る💦

終わらない水難

管理会社と施工業者と保険会社とフジカワ*1の関係も微妙なままだ。
相談を受けるがちょっともうどうにもできんかもしれん。

フジカワが漏水事故起こす(うち水浸し)
管理会社が連絡付かない(担当中野(仮名))
フジカワが独断で施工業者依頼(柳(仮名))
うちプチリフォーム✨
保険屋「柳高い。そんなに金出せない」(査定確定)
柳「は? 緊急対応でもう職人に金払ってんだけど?」(請求確定? 値下げはできないとのこと)
フジカワ「差額20万は払えない」
契約的にはフジカワ詰んでる。払うしかなかろう状況なのだが・・・
突然連絡取れた中野「柳高すぎます。払わなくていいです」←お!? なんとかしてくれるの!?
~以降中野(及び管理会社)と、まったく連絡が取れない~

という状況らしい。中野の個人の感想で「払わなくていい(と私は思います)」なの!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フジカワが苦手だと言うので中野へのメールを代筆したりしてる。良くない気がするw

私がレコメンドした相談先としては
宅地建物取引業協会:管理会社、会員じゃない・・・
会員検索 | 東京都宅建協会 全宅保証協会東京本部

消費者金融センター 東京都消費生活総合センター(03)3235-1155
全国の消費生活センター等_国民生活センター

東京都庁の不動産相談 賃貸ホットライン03-5320-4958
不動産相談 | 東京都住宅政策本部

とりあえず管理会社の法務顧問に聞いてみるか・・・と見ると・・・あ、もっとお金取られそうな感じ・・・というwwwww
どうしたもんかねぇ。
いや、俺がじゃなくて、フジカワがw

*1:上の階の住民。仮名