スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

楽しく働いてるんだけど雲行きが

後輩よ・・・

Misskey.ioで愚痴った内容転記

後輩ちゃん、自己プロデュース力強すぎて眩しい
あの私はこんにゃにこんにゃ事もできて、そんにゃこともしてみたいんですってはっきり言える能力持ってたらもうちょっとまともにゃ中年ににゃっていたかもしれにゃい・・・(遠い目)でも現実何もできにゃいしにゃ、俺
つまり先輩としての私の役割はドヤってイキる後輩ちゃんの仕事の重箱の隅をつついて「いやおまえ、まだそんにゃできてねーって」って突っ込むことですわね!!!(局モード
後輩黙ってシュレッダーに何かをかけてたりするので、自分のミス、隠蔽するタイプだよにゃぁ・・・とちょっと気にしてはいる(引き続き局モード
やっぱやばいよね? 私が僻みすぎてるのかと思ったwwww 怖いから基本教えてさっさと出荷しよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全部私が悪いんですタイプ(俺)と自己肯定感強強族は相性が最悪だと思うニョ
前は上司が自己肯定感強強族で死にかけて異動したのに・・・まさか後輩にくるとは・・・
あ、いや後輩ちゃんはめっちゃ覚え早くて助かってるのよ。相性の問題よ。相性。多分お互いの良いところ潰す・・・
思えば元夫も自己肯定感強強族だ・・・はわわ
いや、私も自己肯定感は強いほうだと思うんだけど・・・方向性が違うのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後輩ちゃんが勘違いして手がつけられなくなる前にどうにかしないと(^_^;)
部長(元上司)と多分相性がいいからあっちに送りたいwそんな話もあったし。

突然認められる

管理されてなかった - スナックelve 本店
コレが効いたのか何なのか、急にエルベさんは忙しすぎるからどうにかしないとみたいな空気になる。
え、えへへ。わかればいいんスよ。俺はのんびりマイペースに仕事したいんで急かさんでくださいよ ぐふぐふ・・・とか思っていたら・・・

突然干される

俺氏、ホウレンソウができないダメ社会人としてダラダラ残業する→上司(まゆげ)、聞いてないよ→更に上司(関西)「エルベさん定時で帰れるようにしろ。この口だけ管理職が」→まゆげ涙目
というわけで一気にメイン業務外されました。どうなる!? どうする!? ということで憂鬱になるので来週考えることにします٩(๑´0`๑)۶

先日食べた台湾パイナップル