スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

桜満開の新宿御苑で美しい風景と美味しい食事で満たされた楽しい日!

どうしてぼくはいつも方向を180度間違えるのでしょうか・・・

ようやく桜の話・・・そう、そして満腹な我々(マリ (id:mari1216)、ばんばん (id:banban)、エルベ)は新宿御苑までワンメーターをタクシーに乗ったのです。マリさんのおごりヽ(=´▽`=)ノw
タクシーの運転手さん機嫌悪い悪いwwwwww

足を踏み入れたは歓楽街ではなく新宿御苑。新宿門。大木戸門まで行って中に入って新宿門まで戻って入場です・・・。ざっと1km!!! タクシー!! ヘイ!! タクシー!!(いません)
https://fng.or.jp/shinjuku/wp-content/themes/shinjuku-gyoen/img/access/map/shinjuku_access_map_img01.jpg
ちなみに大木戸門から入って新宿門までこんな感じ。
ホラーイベントかな? かな?

3人で喋ってればあっという間・・・でもなくてですねw それなりに距離がありますw

新宿門から入ると「新宿門出口」と「新宿門からはでられません」って表記があって混乱w
入り口で提灯が借りられるんだけどこれが超かわいい!!!
可愛さの伝わりにくい画w

綺麗だけどホラーイベントと言われたら信じる風景w

あとはふらふら歩いて一番キレイだと思って近寄った桜が葉桜だったりして爆笑してました。
夜桜をおすそ分け




いや~キレイだった~。

おまけ

食ったもん
食いながら、ばんばんさんの男を見る目の無さを、私よりひどい*1のよwwwwってマリさんに話をして私が面白おかしくばんばんさんの紹介をする空気だったんだけど、本人が何をどこまで話したい人なのかわからなくて、突然逡巡したあと「ばんばんさんからいったって!!」と雑に投げたのが私のハイライトでしたw 困るなら初めからそんな話するなwwwww
マリさんがデザート急いで食べて(私が早くて・・・すまん)頭キーンってなったらしくて、唐突に真顔で自分の頭を叩き出したので、めっちゃびっくりしたりしてましたwwww
ばんばんさんにもマリさんの魅力が存分に伝わったはずですwwww

ChatGPTにタイトル付けてもらったのをちょっと編集。本当に、好きな人とうまいもの食って美しいものを楽しく観て尊い一日でした。

*1:どこ基準かによるけど