スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

〽メモは 破って捨てていいよ~

でもクシャクシャにして見えるようにゴミ出しはしないでね(爆)

今週のお題「メモ」
去年同居していた元カレの誕生日にお祝いメッセージのメモを渡したら、引っ越しの際にめちゃ見えるように捨てられていました。くしゃくしゃダメージ加工も私ではありません。
snack.elve.club

そんな元彼から先日ショートメッセージが来まして、うちの母以外全員が無視一択と言っていたんですよ。*1
彼が公共の場に見えるように私のメモを捨てたのだから私も公開していいですよね? ね?
しかもメッセージ来たの4/1。エイプリルフールだったしwwww ネタでしょwwwww


疫病神と別れてめっちゃ元気ですわよ~ をーっほっほっほ!!
若くて巨乳の彼女頑張って作ってくださいな*2。私みたいのがあなたと2年も付き合ったのだから、そういう奇跡も起きるかもしれませんわよ?
人生にそう何度も起きたら奇跡じゃございませんけどもねwwwwwwww

許すまじ・・・許すまじ・・・と思ってしまい、文頭でご紹介したメモ入りゴミ袋の写真でも送ろうかと思いましたが、反応したらダメですよね。

私のこの痛みを理解して欲しいって思いをまだ持っていることに絶望します。わかってもらってどうすんの。
わかったよ悪かったよごめんねって言われて許したいの? 許してどうしたいの?

47で資格もなくて非正規雇用で金もなくて背も低くてぽっちゃりで性格も悪くて母親とべったりで母親も性格悪くて父が認知症で姉が二人いてどっちもデブで介護要員たくさん必要そうなお家から出られないこどおじ。何も考えてないから未来の不安すらないのかと思うと、何故か不眠症と難聴(耳鳴り)抱えててアル中。何故か元妻(中国人)もいたりする。
最終的に税金投入されるんだろうなぁ、こういう連中に。

ぐるぐると考えてしまいます。憎んでるのかな。悪いところはいくらでもでてくる。本当に疫病神で、別れてから不安が減った。知らん人の介護はしなくて良さそうだw
どうでもい人のことだからさくっとどうでも良くなって欲しいですね。ほんとに。
2年位どうでもいいじゃろ。

・・・・・・いや、長くね!?←w

*1:母「可哀想…」←ダメンズメーカー

*2:「出来心」でセフレ募集って詐欺アカウントにいいねしまくってた