スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

昼飯時にセクハラ探題

というわけで今日のブラジャーがなんか寄せるわ上げるわ厚底だわで、偽巨乳化してました(誰も気にしてないw)。3番めのボタンがいつになく引っ張られてます。
その違和感をピンクに訴えるべく、昼みんなで食べに行ってお店の行列に並んでるときに唐突に言ってみたら正論で諭されました・・・。すみませんwwww ななたん*1が爆笑してたのでよしとする(ダメです)。

そうそう、コイツ久しぶりだと思ったら、なんか違和感すごいからあんまり使わないようにしてたんだったw

セクハラ、難しいね。男性陣には昼間っから何言ってるんだお前はとツッコミを頂きました。
たしかに飯食うときに男子が今日はチンポジがいまいち・・・とか言い出したらヤメレって思うもんなぁ。気をつけよう。

プロフィールカード

Misskey.ioのほうで、なんか自己紹介カード作る流れだったので作った。

そろそろ自己紹介書かなきゃな~って思うと私、ここ2,3年資格一つも取ってないんだな・・・。なんかちょっと勉強しないと・・・と焦るのでした。
年齢的にはもうゆっくりモードでいいのかなぁ~。

*1:今年入った後輩