スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

愛★メイク

ごめん、うそ。化粧嫌いwwwww

チャンさんの動画見ました!
www.youtube.com

衝動買いしてきました!!

スッと引けるパッと決まるアイブロウブラシ/1本|からだWelciaとくらしWelcia|ウエルシア薬局

アイブロウって書いてあるけど気にしない!!(してw)

この辺をやりたかったけど・・・だいぶ違うなwww
youtu.be

でさ、普通のアイシャドウ用のブラシ持ってたんだけどさ・・・帰ってきていざ試しにやろうとしたら、ないのよ。
この間、使わねーwwwwっつって捨てたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でさ、チップで取ろうと思ったら、チップが経年劣化でボロボロ崩れて大変なことにwwww
捨てて・・・3年以上前のアイシャドウの方を捨ててwwwwww


というわけで、結局いつも通り指でベース色塗って、買ってきたブラシで締色入れて、こんな感じです

左がブラシ使って右は小指なんだが・・・・・・わかんねーなw 自己満足の世界だねぇwwww
ブラシを湿らせて・・・って手入れこまめにしない私にはこれからカビる未来しか見えないから湿らせないようにしてますw