スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

気を使ったのに!!(なにに?)

金曜日だし・・・なんとなく・・・なんとなく、こう、飲みに行く感じかなぁって思って・・・でも酒は控えたいので
「飯行きましょう!!」ってみんなを誘ったら6人でご飯になって、楽しかったのですが
「エルベさんからアルコール取ったら何も残らない」
だの
「(エルベさんは)アルコールに依存しきった人間の成れの果て」
だの言われてて、ちょっとみんなどうなの。年長者への敬意が足りないんじゃないの? 解像度上げすぎじゃん!? って思いましたwwwww
まぁ、気づいたらワイン飲んでたので何も言い返せませんでしたがwwwww

そこは眉毛(上司)が奢ってくれたので大人しく帰ればよかったのですが、若者たちと一緒の電車になってしまい・・・カラオケに・・・。
平日の夜だから安いかと思ったら金曜は混んでて高いのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。6000円オーバー。

私生きていけるのかな・・・本当に・・・(不安しかない)