スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

寂しいのは嫌いじゃない

なんかまたカラオケ行ってんですよ。20歳以上若い子連れて。歌ってる曲相手の生まれる前だっつーの、的な。
で、気づいちゃったんですけど、私、さては寂しいですね!?(自覚遅い)

いや、なんとなく「わかっていた」けど「実感」が伴ってきたというか・・・。
ちゃんとマッチングアプリで金を使おう(笑)
週2回位会えたらいいな。デートとかしてぇな。

趣味だの何だの、合わなくてもいいんで、急に不機嫌にならない人がいいなぁ。
予定変えたくらいでイライラする人はもう嫌だなぁ。

で、一人でこうやってブログ書いたりする時間も嫌いじゃないし、問題はないんだけどね。

はじめての灸

後輩にお灸をもらってシートパックあげました(物々交換w)

イマイチ効果は実感できないが・・・。

最近、水ぶくれ祭りです・・・まだ水難のそう!?