スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

金欠が止まらない

人間、一度生活水準をあげてしまうと下げられないものだとは言いますが・・・。私はどこに向かってるのでしょうか(泣)

さて、同僚の結婚式がいよいよ近づいてまいりました。
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club

とりあえずあとは髪の毛さえパーマかけちゃえば、ワックスやらムースやらでそれっぽくなるでしょってところまで持ってきたのですが、まさかのパーマNG。
私白髪をごまかすためにかなり明るいメッシュ入れてるんですよね・・・お陰様で白髪は目立たないのですが髪の毛痛みまくり(泣)
これでパーマかけちゃうとチリチリになるぞ、と。

とりあえずプリンだったので根本のリタッチカラーと前髪が伸びまくってたので切っていただいて、きちんと感が出ました。
しかし、今求めてるのは華やかさ!!

・・・

なんで、上野で・・・ヘアアイロン買ってるんだ、私。

目標
www.atama-bijin.jp


本日購入したもの
100均で550円のLED鏡

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんよりご子息が「さろにあ」推しと聞いて買ってみる。実験は明日!

メルカる予感がするので筒は捨てないw


散財の星が頭上に光ってる気がするので早く星が巡って欲しいw