スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

結婚式はいいね

と、いいつつ人の結婚式なのでカッツ★アイ(笑)
2次会までは大人しくしておりました。と言うか基本、本当は、たぶん、おとなしいんですよ、私は。誰も(私も)信じてくれませんがwwww
みんなに「どうしたの」「おとなしいじゃん」「大丈夫?」などと謎の声をかけられつつ3次会、こちらから新婦が来ないので、 ハッピーバースデーとして主役ですよ!!!(なぜ・・・)
「今日はエルベさんの誕生日のために皆さん正装で・・・wwww」みたいなことも言われまくり、4,5回社長に今年の抱負を聞かれ、その度テキトウなこと言ってたらだいぶ矛盾してましたw
(いい男を見つける→男が居なくても幸せに生きる みたいなw)

3次会は青山のお高そうな居酒屋? やんも。いい雰囲気の中我々大はしゃぎw なぜ・・・w

そして、お開きで・・・タクシーで社長と同じ方向の人帰ろう! となり、タクシーが走り出した瞬間ワタクシ、気づきましたの。スマホがない(死)
慌てて止まっていただく。私は電車で帰れますので皆さんお先におかえりください!! と言い残して私は走り出したのです。12センチメートルのヒールで(泣)

私にしては珍しく迷わずお店にもどれ、お店の方に聞くとスマホの忘れ物はない、と。

えええええええ!?
動揺して入り口の片隅で荷物を全部検める作業に・・・コレであったらやばいなぁと思っていると
「あった?」
と社長の声。
「無いっていうんです~」
動揺しつつ、アップルウォッチは着信をキャッチしてる。やはりこの近く。荷物にはない。
とりあえず荷物広げたついででスニーカーに履き替える。

もう一度お店の人に聞いたらありました!! ありがとう!! 神様!!!

で、だ。一緒のタクシー乗ってた営業くんも戻ってきてくれて合流。
「タクシーの運転手さんがメーター倒す前で、あの降りた子、今日誕生日なんですって言ったらお金取られなかった」
とのこと。ありがとう。運転手さん。ごめんなさい(泣)

で、せっかくだし北千住で飲むか、と(爆)
4次会はタコとハイボール
お腹いっぱいのはずなのに、たこ焼きって入りますよね・・・(泣)

5次会は北千住の片隅の場末感凄いスナックで歌いまくりw
・・・社長、カードがない、と・・・ヒィ~

とりあえず建て替えて支払い、現金下ろすという社長デロデロに酔っ払ってザ・千鳥足。
「なんでかわからないけどお金がおろせないwwww」
とATMから出てきたのでいいからいいから、タコとハイボールに戻って聞いてみようか? などといいながら社長の荷物を検める。
カード発見。安堵。

もう一件行くかーとかなってるので社長をなだめてタクシーに放り込んで解散w 終電で帰宅。

楽しい誕生日でした~ヽ(=´▽`=)ノ 足の裏に水疱くらいのダメージで済みました(笑)