スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

代々木公園と日比谷公園

ばんばん (id:banban)さんが誕生日お祝いしてくれるってんでお言葉に甘えてまずは代々木公園へ。
すっごい人~。GWだしなぁ。

ここを目指したはずなんすよ・・・
第12回東京ノミの市 | 代々木公園イベント&フェス2023情報

目に入るのは
【カンボジアフェス】国内最大級 カンボジアフェスティバル2023 | 代々木公園イベント&フェス2023情報

台湾ビールと絶品つまみで贅沢な公園時間を過ごしませんか? 公園通り商店街 台湾感覚(TAIWAN SENSE) | 代々木公園イベント&フェス2023情報

ばんばんさんがビーフンとチヂミみたいなのを買ってきてくれて、私はビール3本セット購入。


ケヤキ並木通り、ちょっと服を売ってるお店が有ったけど蚤の市って感ではなかったのよねぇ・・・。
ばんばんさんは目的地(ノミの市)は別にあると探してたけど、たぶんあの謎空間がノミの市だったと私は思ってる(笑)

色違いでのエスニックなワンピース購入。暑いときに助かりそう。

さて、夜は日比谷公園でショーが見たい、と移動。が、↓に飲み込まれるw
うま飯!盛り飯!地元飯フェス | 日比谷公園イベント&フェス2023情報

後日(今や)気づいたが、ショーの場所を間違えていたw
日比谷フェスティバル 光のダンスナイトin日比谷 | あみゅーぜん (amuzen)

いきなりパルシステムの試食にハマって申し込んでしまうw プリン美味しかったです。

牛タン串を食ってなんか酒のんで、ポテトとイカ焼きの行列が微動だにしなくてビビりながら並んでw ばんばんさんがオトクな白岳KAORUキッチンの飲み比べセットを発見してのまのま。

ジャグリングしてるMakiさんの技術に目を奪われ、そういえば大道芸人、元カレが大好きでよく見てたなぁとか、千葉でも見た気が・・・とか思いながら(笑)最後まで楽しませていただく。凄いよねぇ。指の動きがキモ・・・と思ってたら本人が王蟲(オーム)に例えててワラタ。

youtu.be

もっかい飲み比べセット買って飲んでたら噴水のそばのせいか、急に冷たい風が・・・ラーメンですよね、ラーメン。というわけで濃厚味噌ラーメンをいただく。1杯のかけそば形式(すまん)。美味美味。

いくらでも食べられそうな危機感でどんぶり会計のまま解散(笑)
いやーよく歩いてよく飲んだ。楽しかった~。ばんばんさんありがとう!!
ばんばんさんからもらった乳液のレビューはまた別記事で!!