スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

エアークローゼット 2023年5月・最近食ったもの

エアークローゼット

4月を飛ばしてた_| ̄|○ il||li
今月からスカートをちょっと短めにしました。暑くなるかと思って(まだちょい肌寒いね)

近況

仕事は更に後輩が入って、なんか・・・暇かも・・・(笑)
まぁそう言ってられるのも今のうちだと思うので頑張ります。

フジカワ*1が北海道のお土産にアスパラくれたんで、冷凍野菜とベーコンとコンソメ・バターで炊き込んでみました。

2膳食べて寝落ちしてしまった。美味い。

コメダ

そういえば先日映画見に行った時、どうしてもコメダ珈琲に行きたくてばんばん (id:banban)さんに付き合ってもらいました。
コメダ意外と近くにないし一人で入れないしw

ボリュームすっごい。美味しかった。みそカツサンドはばんばんさんと半分こした。

最近の目薬のパッケージ大きすぎ問題

*1:上階住人・仮名