スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

バカのくせに人を馬鹿にするのも大概にしろと思う

マッチングアプリで最初に会った人と付き合う

同棲2年(コンテンツwカズ

twitter*1で「セフレ募集」で検索かけてイイネしまくってるので別れる

エイプリールフールに後悔してますとショートメッセージ

ショートメッセージの開封通知が行かないようにする

誕生日おめでとうメッセージ(無視)

gmailで誕生日おめでとうメールが来る

・・・・・・なぁ、ショートメッセージが読んでもらえない段階で、あ、連絡迷惑なんだって思ってくれよ。
なんでそこで「SMS観てもらえないからgmailでおっくろ~♪」ってなるんだよ・・・・・・。
嫌がらせでしかないだろうがよぉ。

♪別れて気が付いた 最高の女だって気をつかわないで
もう遅いのよ その手は通用しないわ~(by大黒摩季
ってか、気を使えよ!!! せめて!!!!(笑)

かつて好きだった人が気持ち悪い人になると悲しいからこの辺でやめて欲しい。
が、反応したら負けである。

*1:私が作ってあげたアカウント