スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

自称年収800万の30歳男子にナンパされた

2時すぎに自宅まで歩いて帰ろうとしていたら、今思い出せる感じだと人生で2回目のナンパにあいました。後ろから来たから若いと思ったんだろうなぁ。可哀想に。
出会いがあればいいとは思ってるんで、ナンパでもなんでもいいんすが、流石に16歳若い子には手を出せないw親の世代じゃろ。
持ってた串をポイ捨てしたのと、歩きタバコしてたのと、日本酒を半分以上残して店を出ようと言われたので無いなぁって思ってたら、タクシー停めるからとか言いながら肩抱いてきて強引にキスしようとするので、くるくる回って解いて礼を言って逃げました。
沢山綺麗とか色気が凄いとか言われて楽しかった←

後でじわじわ怖くなりますね。一緒のタクシー乗る気でいたけどダメだろ、俺w