スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ピザはライブ

タイトルはフジカワ*1の本日の名言よりw

ねぇ、私達、もしかして付き合ってるん? ってくらい毎週会ってる、ばんばん (id:banban)さんと上野公園デート。
第75回2023年さつきフェスティバル | 上野公園イベント&フェス2023情報

花の香と屋台の香りが風に乗って交互に来るという謎の空間w
ん~食器欲しい~という欲を必死に抑えてぐるりと回り、マルイでお茶をして・・・

www-origin.0101.co.jp

こっちに捕まってしまった!!
だって、しっかりしたきれいなお皿が1,100円ですのよ、奥様!!
それも日ごろ滅多に買えない大きなお皿が!!

スクエアの大皿を買ってしまう。

あ、時間が・・・そう・・・今日は
フジカワとばんばんさんと3人で会食(焼肉)なのだ!!

時間がなくて慌てて帰宅。
この日のために慌てて掃除したのだ

今まではフジカワと二人でしか食事してなかったので2辺しかあけてなかったのだが、3辺開放であるw そして蚊取り線香を焚きつつ空気を入れ替え、準備万端。

焼肉は、ウチから近い店で美味しくて楽しくて、ばんばんさんとフジカワもすぐ打ち解けてくれて、すごく楽しかった。
でもいかんせん、連日飲み歩いたせいで体力ゲージも気力ゲージも真っ赤。借りてきた猫だとフジカワに突っ込まれる。
肉焼くのもすぐ飽きる(笑)

ウチで飲むぞ~!!! 女子会じゃ~!!(大興奮)
ボッチ歴の長かったわしが自宅で女子会できるとは!!!ヽ(=´▽`=)ノ

大きい皿を買ったとき、3人でピザ頼もうとかちょっと思ったけど、思えば焼肉の後でしたw
ピザ思想をフジカワに見抜かれタイトルの名言が出るw

というわけでお菓子まつり。
ばんばんさんとフジカワが遊び始めるw

なんとフジカワがケーキ用意してくれた!! ビバ!! 誕生月!!

ワイン飲んで、フジカワとチューハイ飲んで、ばんばんさんを送って・・・みんな帰ったら寂しくなったので早く男を捕まえようと思いました(爆)

*1:上の階の住民