スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

飲まない週末もあるんだよ!

水曜日は営業コンビと韓国料理屋さんでマッコリ飲んでチャミスル飲んでごきげんでした。

r.gnavi.co.jp

程よく酔っ払ってカラオケやろ!! って移動を開始したら女装男子の呼び込み(かわいい)に捕まりダーツバーへ。カラオケもあるで~とのこと。
やたら外国人の多いお店で、一人で酒飲んでる青年に営業くんが英語で語りかけ、盛り上がる。
営業さんも営業くんも普通に英語で話してはる・・・わいは無理ぃ~。
トーマス(仮)はドイツからお越しらしく、めちゃダーツ上手。ってかかなり手加減してもらったw
カラオケを歌ってもらったら何故か周囲の外国人も洋楽入れまくりだして大騒ぎw
わいは唯一歌える洋楽ユルネバ*1歌ったらめちゃ音外して恥ずかしかった(泣)

さて、そんなこんなで週末です。早いなぁ。
荷物の再配達を依頼しておりまして、早めに帰宅しようと思っていたのですが営業くんが彼女でかけてるからって飲みに行きたさげ。営業くんと仲良しの営業さんは今日おやすみ。
私はちょっと・・・と断ると、
「サシで飲みに行ける人もいないから一人で飲みに行きますわ・・・」
とさみしげ。
一肌脱ぎますか! ドドーン

皆予定があるからとそそくさと帰っていきます(爆)
コンちゃん(new)とナナちゃん(new)はちょっと行きたそうにしてたんだけど結局予定があるとのことで・・・。

眉毛(上司)と営業くんと私になりました。THE イツメン(笑)

いつもいっぱいのお店がちょうど3席空いていたので入れてラッキ~。
19時位に私はお暇して、後は男子二人で語ってもらいました。

善行を積んだと驕っていたせいか、帰りの駅で盛大に転ぶ。
急いで乗ろうとした改札に邪魔な中年カップルがいて、邪魔だ~!! って避けようとしたらスッテンコロリン(泣)
男の方に
「あぶないよぉ~」
とか言われて、お前のせいだろ!! と逆ギレしかけましたが、どう見ても逆ギレなので
「すみませんすみません」
って改札通りました。当然電車いったですよ!!(逆ギレ余韻)

痛い・・・体中が痛い・・・(笑)

*1:You'll Never Walk Alone