スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

楽しいかもね。そういうカオスも、悪くないね

登場人物

エルベ:ここの主
横チン (id:yokobentaro):元せんべろ系食レポブログ主。はよ再開せよw
ばんばん (id:banban):はてなブロガー。なにげに濃いブログをさらりと書いている
フジカワ:エルベの上階に住む乙女

飯に行こう

やっぱり私達付き合ってんのかな? ってくらい毎週会ってるばんばんさんより飲みに行くぞいとのお誘い!! ありがたいが!! エルベはがん検診でバリウム腹なので酒は飲めません!!!
一人で飲ますわけにはいかん、と急に思い集合時間3時間前に横チンに連絡を取るw さらにフジカワも呼んだら面白そうじゃん、と2時間前に連絡を取る。
ばんばんさんと行こうと思った食堂が予約取れなかったのでアキバの500円バルに。まえピザが美味しかったんだもんw

r.gnavi.co.jp

横チン

横チンと私はいつも集合時間前に合流するのだw お店の人が頑なに開店時間まで入れてくれないので(キリなくなるわな)wしょんぼりしながらぐるぐる歩く。転んで身体が痛い話などしながら一周してしまい、お店のテラス席に座っててもいいと言われて座って待つ。

ばんばんさん

時間通りに登場。さすがの社交力で人見知りの横チン(勝手に認定w)もすんなり会話できるように。予想以上に盛り上がったので一安心。バリウム一通りでたので酒のんでもいいかな? いいじゃね? 的なのりで飲み始めるwwww

フジカワ

なかなか現れないのでラインで「いつつく?」と聞いてもなんか噛み合わない。17時には着きます→今18時である。「え? 今日ですか!?」←明日だと思ってたwwww 日本語下手ですまんwwww というわけで、秋葉原通り越してたのをリターンしてもらう。フジカワがこれば俺はどうなっても帰れるのだ(帰宅座標が一緒なので甘えるw)。

フジカワが来る前に取った写真

フジカワには冷えたピザしか食べさせられなかったので本当に申し訳なかった。ライブじゃないピザ(泣)
今度うまいもの(?)食わせるから許してくれ。

ダーツにトライ

飲んでばかりもアレなので、最近若者に連れて行ってもらったダーツバーに行ってみる。

r.gnavi.co.jp

わいは規定のラインからだと刺さらんのだ!! というわけで最初はみんなちょっと前から投げる。
・・・フジカワ、うまいw

ばんばんさんが最初は刺さらないくらいだったのがだんだん狙ったところに刺さりはじめて成長曲線がやばい。私は未だに投げて刺さったら嬉しいレベルなので あせあせ。
横チンは男子なのでハンデで規定ラインにさげられて大変そうでしたが割りと真中付近に集中して刺さってた。カッコ(・∀・)イイ!!

調子に乗ってフジカワとコカボム飲んだりしつつ、3ゲームやってばんばんさんが最後きっちり0にして終了!


楽しかったー。

今日は・・・アバラが痛むので一応病院行ってきます・・・(爆)