スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

人の名前を間違えちゃうよね

全国150人くらいのスナックelve読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシ、良く言えば鷹揚、てか普通に適当な性格ゆえに、この記事で、完全に押見先生と押切先生を同一人物だと思い、作風の広い人だと思いこんでおりましたw
snack.elve.club

その後、押切先生のほうが、何度か混同されることに不満を漏らしてるのは見かけたのです(押見先生はわからん)が、特に直さんで記録として放置しておりました。ブコメでツッコミ入ってるし。
とはいえ、間違いをそのまま放置するのはどうかと、ずーーーーっと心の何処かに引っかかってはいたのです・・・。


今回、押切先生のツイートを見て・・・プロの編集さんも間違うくらいだから仕方なくないっすか!?(酷い)