スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

おくすりの力、凄いなぁ

先日改札前で転び、したたかに背中を打ちまして、非常に痛く、なんならお腹の方まで痛くなってきて内臓逝ってるんじゃないかとビビり、なんか寒気に耐えながら夜を過ごした*1のです。
そして永眠せずに起きれたので病院へ行き、痛み止めと胃薬と湿布を処方されました。たいして良くならんなーと思いながら変な動きしつつ会社に行きました。
ん? お昼すぎくらいからみるみる痛みが引いていくのです。人間の治癒力すげぇ!!!


そんなわけで、元気にお家に帰ってからカレー作りました。
人参1本、玉ねぎ1個、じゃがいも2個を適当に切り、豚肉切り落とし冷凍をガサゴソとのっけ、野菜ジュース500mlぶっかけて炊飯器で炊飯。10分くらい経ったら取り消してルーを入れて再度炊飯。
出来上がりを混ぜ混ぜ

misskey.io

本日のあ゛
・ルーが溶け切らない
・なんか甘くなった
・野菜多すぎた

とりあえず美味しいのでOKOK。

フジカワのトラブルがようやく終わったようです。おめでとうフジカワ!!

*1:普通に寒かった