スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君が笑ってくれるなら

いや・・・ほら・・・まだ緊張してるかなって・・・

セクハラなので気をつけましょwwwww
snack.elve.club


コンちゃんは専門性の高いスキルを持ってるんだけどPCがいまいち苦手で多分今きついんだよなぁ・・・。
で、ナナちゃん(小娘)に教えられるよりは私に言われたほうがいいかと思って一生懸命教えるんだけど、明らかに私の話、ナナちゃんの話より聞いてないのよね・・・。

「ナナちゃんがエルさん舐めてるから、コンちゃんも舐め始めてるのでは? 一度シめたほうがいいっすよw」
って言われたけど・・・46にもなって舐めんなよ!! って言うのもギャグにしかならんので・・・。

したはそんな感じで上は上で統一されてないしでわちゃわちゃした日でした(^_^;)