スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女子会だった

職場の女子6名で飲み会を行った。もちろん(?)幹事である。
・・・ので、話題提供のつもりで私の自己紹介を一緒に考えてもらうことにした。

ダメ出ししかなかった自己紹介がこちら

自己紹介文
初めまして。
思ったより多くのいいねをいただいてしまい精査できておりません。
あとだしで申し訳ないのですが双極性障害躁鬱病)です。
あまり家政は得意ではありません。
よくわからないけど地雷系だと思います。でも粘着はしない・・・かな。

スマホよりPC派です。キーボードないと何もできません。
昔々SEの卵でしたが羽化せずあちこちさまよって、今は事務派遣です。
基本定時で終わるので暇人です。

エクセルのマクロ触ったりC#コピペしたりPython弄ってみたりすると幸せです

モンスターハンターアイスボーン買ったのに全然プレイしてません。

インドア派ですが運動不足やばいのでカーブスに入会しました。

今年の7月から一人暮らしを始め、その前は元夫と暮らしていました。
元夫とは一緒にサッカー観に行く感じで仲良くしております。
FC東京応援しています。
東京の西側、京王線ユーザー。

細身の人が好きです。目も細いと嬉しい。

超マイペースの牡牛座B型、責任感ありあまる長女。
兄と弟がいます。
たまに俺女になります(痛い・・・)

出身は北海道貧乏生まれ貧乏育ち。
高専卒。←ちょっとプライドw

読書も好きだけど最近老眼が・・・。つらい。

若く見えるといわれるが、年相応ですね、という人もそうそう居ないよなーとか。
(一人言われたわ、そういえばw)
年の割に内面が幼すぎる自覚はあるがどうしようもないよねーという諦め。

毎日ちょっとの俺ニュースとおやすみなさいが言えたらいいかなぁ~。
よろしくお願いいたします。

アドバイス

  • 無駄な情報しかない
  • ネガティブな情報は関係構築後に公開したほうが「かわいい」と思ってもらえる
  • 必要事項を箇条書きで

できたらもう一度みんなに見てもらおうw