スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

教えてAI!!

snack.elve.club


阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんのリクエス

この文章をchatGPTに食わして
マッチングアプリの紹介文に使うので、ポジティブな感じに書き直して」ってやってみて欲しい

やってみましたが書き直してるだけなので余計に・・・

はじめまして!

たくさんのいいねをいただき、嬉しいです。ありがとうございます。
私は双極性障害躁鬱病)を抱えていますが、積極的に向き合っています。

家事は得意ではありませんが、一緒に協力しながら楽しい時間を過ごせると思います。

私はスマホよりもPC派で、キーボードがないと何もできません。以前はSEの経験もありましたが、現在は事務派遣の仕事をしています。基本的に定時で終わるため、自由な時間が多いです。

趣味としては、エクセルのマクロやC#Pythonを触ることが好きです。プログラミングをすると幸せな気持ちになります。

最近は買ったゲームをまだプレイできていないのですが、時間ができたら一緒に楽しめる相手がいたら嬉しいです。

私はインドア派ですが、運動不足を解消するためにカーブスに入会しました。健康管理には気を使っています。

去年の7月から一人暮らしを始めました。以前は元夫と暮らしていましたが、友好的な関係を保っています。趣味でサッカー観戦に行くことがありますが、特にFC東京を応援しています。私は東京の西側、京王線を利用しています。

外見的には細身の人が好みで、目が細い人には特に惹かれます。

私は超マイペースで、牡牛座のB型です。責任感があり、長女としてしっかりとした性格です。兄と弟もいます。時々、ボーイッシュな一面もありますが、それも私の個性です。

出身は北海道で貧乏な環境で育ちました。高専を卒業しましたが、ちょっとプライドがあります(笑)。

読書も好きですが、最近は老眼が進んでしまっています。苦労もありますが、楽しみながら読書をしています。

年齢よりも若く見られることがありますが、自分自身は年相応だと思っています。内面的には少し幼い一面もありますが、それが私の魅力だと思っています。

毎日のちょっとしたニュースやおやすみなさいの言葉を共有できたら嬉しいです

質問を変えてみましょう

elveさんがマッチングアプリで素敵な人に出会えるようなプロフィールを教えてください

私は明るくポジティブな性格のelveと申します。新しい出会いを求めてこのマッチングアプリに登録しました。

日常の中で笑顔を大切にし、相手を思いやることができる人間です。一緒に楽しい時間を過ごし、お互いを支え合える関係を築きたいと思っています。

趣味としては、プログラミングやデジタルアートに興味があります。自分の創造力を発揮することで、心を満たされるような時間を過ごしたいです。

また、アクティブな一面もあります。ウォーキングやヨガなどの運動を取り入れることで、健康を意識しています。一緒にアクティブなライフスタイルを楽しめる方と出会いたいです。

私は食べることも大好きで、新しい料理やレストランの発見が楽しみです。一緒に美味しいものを探求しながら、食の楽しみを共有できる方との出会いを期待しています。

心と体のバランスを大切にし、自己成長に努めることも重要だと考えています。お互いに刺激を与え合いながら、より良い未来を追求していけるパートナーを見つけたいです。

私はコミュニケーション能力に自信があり、真摯に向き合える関係を築きたいです。思いやりと共感力を持ちながら、お互いの意見を尊重し合える関係を目指しています。

素敵な時間を過ごせるパートナーとの出会いを楽しみにしています。共通の趣味や価値観を通じて、お互いをより深く理解し合える関係を築きたいと思っています。

もし興味を持っていただけましたら、ぜひメッセージをください。お互いの魅力を探りながら、素敵な未来を築いていきましょう。よろしくお願いいたします。

明るくてポジティブって自己申告するやつ信用ならねぇよなwwwww

もう少し短く、箇条書きを使って

私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。以下に自己紹介を箇条書きでまとめました。

  • 明るくポジティブな性格です。
  • プログラミングやデジタルアートに興味があります。
  • アクティブなライフスタイルを楽しんでいます。
  • 食べることが大好きで、新しい料理やレストランを探すのが好きです。
  • 心と体のバランスを大切にしています。
  • コミュニケーション能力に自信があり、真摯に向き合える関係を求めています。
  • 共通の趣味や価値観を通じて深いつながりを築きたいと思っています。

興味を持っていただけましたら、ぜひメッセージをお待ちしています。素敵な出会いを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

「コミュニケーション能力に自信があり」ってどこからきたの・・・