スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

市場価値を超えていけ

もちろん私は唯一無二のオリジナルな宇宙でこの価値は何モノにも代えがたいのです、私にとって。
とはいえ現実にはアラフィフのバツイチ独身、産めない機械です。

この↓クソみたいな女と並べられても、どちらを選ぶかと殿方に問うたら9割位は糞増田を選ぶでしょう。
HSPで蛙化現象が酷い


そういう現実を定期的に直視しなくてはいけません。

というわけで(?)部長(30代)に勧められた相席屋に行こうと急に思い立ちましたが、相席屋は同性2名以上で来い、と。フジカワ*1を誘ってみたのですが断られたので今日はないな、とお菓子をバカ食い。満腹。惰眠。
aiseki-ya.com


一眠りしたところで一人用の相席屋を発見!!
single-aiseki.com


行くっきゃNight★(昭和)

アプリを入れて、お店の人に40代以上希望と伝えたところ、上野より銀座・新宿を勧められる。銀座のほうが客層は良いかも!! ということで銀座店を目指して出発。
どうでもいいが公式サイトのデザインひどすぎだよなwwww

たどり着けない!!! 

ニュー ギンザ ビルがたくさんある!!!

エレベーターが地下に行かない!!!
(別途入口ありました・・・)


ようやくたどり着いて相席したが・・・

37歳!!←常連らしい。こいつだけお礼メッセージに返事なし。

36歳!!←初めてって言ってた。子持ち。

実は今日・・・弟(37)の誕生日で・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああ弟よ、吾を泣く。君知りたもう事なかれ。

ここのシステム的に、私と20分飲むと3000円払わされてるんですよ、この子たち。
ごごごごgめんよよよよyぉぉぉぉぉぉ~(発狂)

そして私は干されたのです(女子の方が多いので基本待つ覚悟は必要そう)
もう帰れよ圧を感じる。なんか途中で中途半端にカーテンあいちゃって、それもそのまましばらく放置だったしwwww

こんなまずいタダ酒・・・初めてだぜ・・・くぅ~w
酒頼むたびに表示される画面

さーせんwwwww金払うんで、客扱いしてもらえませんかねwwwwwwwwwww
そうしてようやく49歳と相席となりましたが、また一方的に喋ってしまう私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別の店でゆっくり・・・なんてこともなく泣きながら帰ってきました。

結論:相席屋は20~30代のお遊び!!٩(๑´0`๑)۶

提案:女子枠外れた女のために有料でいいので出会いを提供してください(吐血)

泣いてないってばよ・・・。

*1:上階住民