スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ショート動画凄いね

先週の木曜に、明日(金曜)は女子会だしちゃんと化粧しないとなぁなんて思いながら日課の腹筋するべくyoutube開いたらなんかショート?ってところが再生されたんすよね。

(だいたい)毎日コレをできるように簡略化してwやってます

www.youtube.com

TikTokが中国? のでアプリ怖いとか聞いてそういうの避けてたんだけどさ・・・すっごい面白くね!?wwwww
ショート動画すごくね!?wwwwww
(今更感wwwwwww)


替え歌とか、他人の歌使って変なコント(失礼)してるのは著作権的にどうなんだろと思いつつ楽しいしw 一番ハマったのがメイク動画!!!
特にこのたけたろうさんの動画好き。テンション高めw(コレ可愛くない!? って言ってるときの元動画の著作権とか気になるがw)
www.youtube.com

化粧系動画はみんな若いからお肌つやつやでいいなぁ・・・
こちとら、保湿してファンデ塗ったところで目の周りからこう・・・ねぇ・・・(遠い目)

で、ショート動画観てあっという間に4時間位過ぎちゃって、女子会のメイクもまともにできなかったというwwww

女声出すのとか英語で話すのとか凄いと思うけど、人を騙すのを目的にそのスキル使うのはどうなんだろうなぁ、とか。
でもそういうときの人間の反応見たい自分もいる。てか喜んで観てたw

一人劇やってる人、変身動画の人、色んな人がいていろんな・・・でも「パターン」「お約束」みたいのもありそうでとても興味深かったです。


凄い時代だねぇ←おばあちゃん感漂わせw
わいもシワシワ系でなんか動画作るかね? 大変そうだな、編集。