スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

市場を選択すれば需要がある!!! まだ需要があるぞぉぉぉ!!!wwwww

はい、婚活(?)してますか? してますよ。エルベです。
婚活前に酒飲み過ぎでまた記憶飛んだりしてましたw 職場の営業くんが飲ませるの上手くて(´;ω;`)わいはすぐ調子に乗ってしまうのとチャミスルは飲むと飲み過ぎちゃうみたい(´;ω;`)

俺の最終目標は結婚? 結婚だな、うん。 結婚しよう。
そんなことを婚活始めてから再認識してるところです(^_^;)

前回相席屋でお呼びでない世界で心が折れておりましたが、街コンに申し込んだところカップリンクというマッチングアプリに入会させられ(?)なんかもう「いいね」の嵐ですよ(鼻息)!! プロフも今回はまとも(同僚評価)デス!!

自分の好みがよくわからないというか結局会うしか無いな、と思って、いいねされた人が40~50代で東京埼玉千葉くらいで子供について記載なし・不要であれば全部いいね返ししてマッチングしました。
10名マッチングしたところで流石にこれ以上無理になって放置w

見える!! 私にも需要が見える1!!!wwwwww
よみがえれ自尊心wwwwww

というわけで同僚からご紹介いただける話も来てるので、頑張って素敵な人を探します✨ww