スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

大塚リベンジャーズ

副題:「喧嘩をするなら新宿で」by ばんばん (id:banban)

土曜夜

snack.elve.club

ショックな日だったが日曜日には決戦。街コンがあるのだ。私は気合を入れてフジカワ*1にもらったパックを自らの顔面に施工したのでした。

爪も塗り替えて準備準備。

午前11時

マッチングした人と会う。Aさん。顔写真をプロフィールに載せてない人。遅刻してきた。うーむ。

r.gnavi.co.jp

こちらで私は紅茶2杯と抹茶アフォガード。Aさんは小豆とバターのトースト? とコーヒーを3杯飲んでた・・・。
こちらのサービス精神あふれるトークでちゃんと盛り上がってくれていい人だと思う。払うと頑張ったのだが奢られてしまった(^_^;)
楽しかったとも言ってくれて、いい感じかなぁ~っと好感度上がったのに、終わって丸井出るところで急に

「手を繋いでもいいですか?」
・・・いいけどめっちゃ好感度下がってます、はい。まだ早いというか今じゃねぇというか、お茶しただけで手を繋いでもいいと思う辺りがいきなりホテル行くおっさんと同じ思考回路なんだよなぁ・・・かなりマシにはなるけど。

「顔が好みです」
・・・いるかなぁ!? 別れ際にその情報いるかなぁ!? こんなに頑張ってトークしてた時間なんなのかねぇ!?!?

と、ちょっとこの人はないかなぁと思った。いい人なんだけど。

午後2時半からの街コン・・・

冷や汗かきながら地下鉄の駅へ駆け込んで、銀座に向かう。アプリに街コン情報出てこないんだよなぁ・・・ん? 返金情報!?!? なんか返金されてる???

はい!?

14:30のイベントが当日12時ちょい過ぎにキャンセルされるという・・・いや・・・これ・・・申し込んだの私だけだったんじゃね!??!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

東銀座でUターン(^_^;)

大塚リベンジャーズ

昨日の大塚での出来事が最悪すぎて大塚の印象まで悪いので、急遽ばんばんさんとフジカワと大塚に行くことにする。
大塚にある24時間営業のうまい中華屋 である

【個室完備】全200種食べ飲み放題 大塚大酒場 大塚駅前店
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-15-6 ホテルフロンティアB1
1,800円(平均)580円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

本当に安くて美味い。写真コレしか撮ってないレベルw
あー昨日ここに連れてきてくれて、ワイワイ話した後に、もしよかったらってホテル打診されてたら・・・イヤやっぱ無いわwwwww

色々ネタしか仕入れない婚活週末でしたが、最後は楽しい夕食になりました。
あ・り・が・と・ご・ざ・い・ます!!(微笑みの爆弾風)

*1:上階住民