スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

婚活・・・嗚呼、婚活

難しいな!!!

マッチング10人で一旦ストップして条件に合う人に順番に会っているところです。
メッセージのやり取りで5人に。

本命だった街コン:当日キャンセル
コレ多分男性だったら補充が効いたろうと思うので、40代~の婚活してる女に非常識なやつ多いか、日曜日のイベントは人が集まらんかどっちかだと思うわ(主語拡大w)

同僚の紹介:今週、ご紹介いただける予定(期待大)
え「婚活ネタウケますかね!?」
同僚「初対面の男性から笑いを取る必要ないんですよ・・・」(本質情報)
え「・・・」
同僚も同席してくれるので会話はフォローしてもらってできるだけ聞きにまわりたいです(願望)

↑の人々と6月11日まででやり取り続ける人絞って、ダメそうだったらアプリでマッチングしてる人から何人か補充して、今度こそ街コン行って、6月中には彼氏作るんだ。作るんだったら作るんだ!!!

マッチングアプリ

私の人生でマッチングアプリでマッチングした人
一人目:カズ。クズ
二人目:いきなりホテル。クズ
三人目:謎の手繋ぎ。クズ?

なのでやはりマッチングアプリだとクズを握りがちな気がしてきた・・・。