スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

僕は仕事ができない

なんか前もそんな記事書いたなぁ

心配症
判断が遅い
言われたことの理解が不正確
周囲を巻き込む力だけ強い

なんかもう、反省しちゃうけど反省しかできないよなぁ~
「エルベさんにもっとお金払いたいのに、エルベさんが心配で動けないって言うなら動く人間入れてエルベさんの給料据え置くしかないんですよ」

うーんうーん・・・。
(正直据え置きでいいけどねw)

冷蔵庫が・・・

オイシックス高くてパルシステムに変えたんだけど、ちょうど婚活キャンペーン中でここんとこ家でご飯食べてないのよね。
普通に5末が消費期限の肉とかいるのよね・・・冷蔵庫に。
冷凍庫にそっと移しておきました・・・。

明日(もう今日か):マッチングアプリの人に会う
金曜日:同僚に男性を紹介してもらう
土曜日:マッチングアプリの人に会う
日曜日:及川光博に会う

もういろいろダメかもしれない