スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

婚活のおわりに

いや、一応やり取り続けてる人2名居るので!! 失敗ではない!!!


金曜日

Uさん(新婚)の紹介でシロガネーゼを紹介してもらう・・・。なにげに期待していた。正直!! 金はあれば有ったに越したことはない!!
実はこの日のために出会いの訓練してるのだとか言っていたのだが、なんせ飲み過ぎで疲れ果て、すっぴんwwwww
慌てて化粧したけど、まぁ、ごまかせないよねw
しかも生理2日目。憂鬱

外資アルアルでレイオフされて今日から無職」
お、おう。
家買ってローンが毎月20万以上とか生活費が月50万くらいかかっちゃうとか雲の上トークを繰り広げられる。
それよりなにより・・・この人・・・Uさんの方しか見てない・・・wwwww
「え!? Uさん結婚したの!? え? 旦那さんどんな人!?」

〽お星さまの引き立て役Bデスっ★

後お店の料理がうまいのに酒がまずいって、すげーdisってて萎えた。
ワインの違いがわかる俺たち! みたいな。たしかにまずかったけどw

割り勘でちょっと安くしてもらう。シンガポールドル紙幣をもらう。のちの手切れ金である(笑)

そんでまぁ、なんか二人に見送れられて(?)帰ってきたら・・・若草色のパンツだったんだけど・・・経血べったり・・・。

死にてぇ・・・
    死にてぇ・・・


美味しかったジビエ料理

土曜日

午前中に会う。
なんつーか・・・悪い人じゃないけど全体的に残念。
会って開口一番「トイレ行きたい」
あと、他にもいたんだけどなんで集合時間ギリギリ着の電車に乗ってくるの?(;´Д`)
んで電車遅れて遅れますとか言われるの有った。
そういうとこやぞ・・・。

田舎の実家ぐらし、弱者男性次男って感じだったなぁ。話もこっちが一生懸命話しかけても盛り上がらず。
耳が悪いのか聞き返されることが多く、それが若干ストレス。

やや強引に自分の分支払って会って45分で解散。その後向こうからも特に連絡なし。

ここ行ったんだけどシカゴピザ食べれなかった(´・ω・`)(そんな高いの頼まないってオーラが凄かった)
tabelog.com

タコライスご意見番に大不評のタコライス。美味しかったよ。卵落ちてきたけどwwww