スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

わたくしのしあわせなこんかつ

何故かアクセス数が上がっておる・・・(;´Д`)
やっぱ婚活需要あるん? まとめておくね?

流れ

そろそろ彼氏欲しいなぁって女子会で言って
教えてAI!! - スナックelve 本店

相席屋勧められて
相席屋で待ちぼうけ - スナックelve 本店
市場価値を超えていけ - スナックelve 本店

街コンに登録したらマッチングアプリ入って
市場を選択すれば需要がある!!! まだ需要があるぞぉぉぉ!!!wwwww - スナックelve 本店

会ったらホテル連れていかれて街コンは中止になりリベンジ(?)して
hideki驚愕 - スナックelve 本店
大塚リベンジャーズ - スナックelve 本店

会う前から50%位なしになるなぁと思い
婚活・・・嗚呼、婚活 - スナックelve 本店

会ってみても、楽しく会話できる人というのは稀だなぁ・・・と。
じっと手を見る。
昨日会った男について - スナックelve 本店
婚活のおわりに - スナックelve 本店

お返事

更新で複数回idコール飛んでたらごめんなさい(;´Д`)

いや、募集辞めたので婚活としては終了かな、と。詐欺だったらごめん(;´Д`)

婚活のおわりに - スナックelve 本店

「いや、一応やり取り続けてる人2名居るので!! 失敗ではない!!!」まだ終わってなかった。/「なにげに期待していた。正直!! 金はあれば有ったに越したことはない!!」「レイオフされて今日から無職」

2023/06/10 22:04

行きましょう

婚活のおわりに - スナックelve 本店

ピザ食いに行こう!

2023/06/10 23:00

え? Uさんが私の同類ってこと? いや・・・それはUさんに申し訳ない。

婚活のおわりに - スナックelve 本店

m9(^Д^) 類は友を呼ぶw

2023/06/10 23:30

ま、学び・・・↓のカテゴリとかどうでしょ(;´Д`)(読み返すと意味不明の多いが)
プログラム カテゴリーの記事一覧 - スナックelve 本店

婚活のおわりに - スナックelve 本店

スナックバス江的な何かと思ったのに何一つ学びがない…

2023/06/11 00:05

narwhalさんにはご贔屓にしてもらってるw やー46で若いと思われるような文章書いて無くて良かったぁ~(そういう話ではない)

婚活のおわりに - スナックelve 本店

最初にブコメした人、よくこんな無用な揉め事生みそうなブログよく見つけてきたな。40歳すぎた人っぽい文章のセンスねぇ。

2023/06/11 05:53

フォローなのかトドメなのか、わかりませんがありがとうございます(;´Д`) twitteで犬でたときは複雑な感情を抱きましたよね(´;ω;`)

婚活のおわりに - スナックelve 本店

はてなでは古参のブロガーにしてブクマカであらせられる シナモンシナモン

2023/06/11 06:53

ほんとに!! 趣味悪いよね!!! エクセルにまとめたらドヤりたくなっただけだけど、共感してほしいのかもねぇ。

婚活のおわりに - スナックelve 本店

値踏みリスト公開するのか。東京怖い。

2023/06/11 07:44

私優しいよ? クズと2年暮らしてたけど酔っておねしょしても面倒見てたんよ?(正直、死んでもいいとは思いましたw)

婚活のおわりに - スナックelve 本店

婚活コワイ。こんな人と結婚したら自分が苦しい時に簡単に見捨てられそう。

2023/06/11 09:36

だんだん幸せになってると思うんで、また見に来てくださいませ(^_-)-☆

婚活のおわりに - スナックelve 本店

“それよりなにより・・・この人・・・Uさんの方しか見てない・・・wwwww” (笑)/たまに覗くたびに状況変わってて人生濃いなとちょっとだけ羨ましく思ってる

2023/06/11 10:01

か弱き生き物を自認してるのですが・・・が・・・(認知の歪み)

婚活のおわりに - スナックelve 本店

逞しくていいと思う

2023/06/11 10:16

趣味より何より実家ぐらしが引っかかってしまったのよね。40過ぎて理由なく実家にいる子どおじはやはり・・・。家賃の重みは知るべき。

婚活のおわりに - スナックelve 本店

リストに自分みたいな人が一杯居てションボリした / 好きなことが実家暮らしって男が居るがそれは男としてどうなんだろ

2023/06/11 18:36

表にするのは良かったけど、それ公開するのはまたなんか別だったなぁって反省しております。幸せなんですけどね、今も。

婚活のおわりに - スナックelve 本店

幸福を目指していいじゃないの。

2023/06/11 18:45