スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

慌ただしい日々の終わりに及川光博を

ここ2週間ほど婚活や~って知らない男子に会うのを繰り返して疲弊しておりました。
私、知ってる人に会いに行くわ!! そう、みっちーにね!!!

youtu.be


さて、色々ありすぎてですね・・・疲労困憊しておりました。
深夜も早朝も家の前に集団が貼り付いてうるさいし(´;ω;`)(妄想とか幻聴とかじゃなくてw)

朝は賞味期限の切れたエビマヨを作る

その後気絶するように入眠。
目が覚め体を起こしたら・・・ぐるぐるめまい。あーメニエール一歩手前か・・・。
壁にぶつかりながらトイレに行く。

うーむ。

体を 縦→横 横→縦 にすると回る。これもう・・・寝てはだめだな・・・と。
みっちー用に20年位ぶりにポンポン作ることに。フジカワとダイソーに行く。
うに。

一度フジカワと別れ、やっぱりちょっと横になることに。
シャワー浴びて化粧を・・・ってところでフジカワ*1が来てしまい慌てて化粧を仕上げて、いざ、出陣
電車内で母から電話が来たので切って、みっちー待機列で母に電話。
母「お父さんと話しててエルベに電話してみようかって」
え「冷やかし辞めてくださいw」
フジカワとみっち~観るから、と終話。

みっちーはやっぱり最高だぜ~~~~~~!!!!!
古い曲も沢山演ってくれてありがとございます~~~!!!

15分休憩

北海道 千歳 震度5

血の気が引く。函館の神様*2から大丈夫かのメッセージも来てる。

あーいつか親が死ぬのも、死に目に会えないのも覚悟してるが、さっきの電話が最後だったら嫌だなぁ・・・。

母に繋がった電話は、向こうの音声は聞こけるがこちらの音声が届かずかけ直す。
母「地震でしょ? 大丈夫だよ~」

ちょっと硬い声だったけど大丈夫そう。よかった~。余震に気をつけてと電話を切る。
(道民は何でも大丈夫と言いがちなのでちょっと心配)


みっちー!!!!!!!(現実逃避)


今夜、桃色クラブで。
天使のうた
三日月姫
CRAZY A GO GO!!
ココロノヤミ
求めすぎてる?僕。
バラ色の人生

あーしみる~元気になるわ~。
最近の曲聞いて無くてごめんなさい、みっちー。
音響がちょっと残念だった市川市文化会館(´;ω;`)

(テンポズレつつ)踊ってなんだか元気になりました。
明日からは通常営業です★

*1:上階住民

*2:親友