スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

先輩風吹かすの失敗してるw

snack.elve.club

ナナちゃんはようやくご機嫌が戻ってきたかなぁ? って感じですが姫仕草が止まりません。
姫!?wwwww どうしたの!?wwwww ご機嫌斜め!??!wwwwww って聞きたい衝動に駆られますが煽りになるので自重してます。

ナナちゃんには「なんもできないのにお前なんでこのプロジェクトに居るの?」(意訳)と言われたのでプロジェクト外れました(弱いw)。
Kは仕事中に人に聞きまくるくせにその感謝の言葉が「ご意見番」です。ご意見番はレッドだろ・・・。

なんだか不遜な若者ばかりが入ってくるなぁ・・・と不安になっている今日このごろ。
社長が胃腸がやばいと嘆くので、常温の水分を補給しろ、熱くても冷たくても良くないぞ、と伝えたところ返事が
「ありがとう、さすが年上!」

必要ですか?? そのさすが

ジョーカーな日々は続いてく。
snack.elve.club