スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

婚活★本当にあった怖い話 in はてな←勘違いだった(爆)

<追記>
こちらもあわせてご覧ください
snack.elve.club
</追記>

先日婚活であった怖い話など書いたのですがたいして反響がなく、もう終わりにしよーっと思って終わりのイマイチだった出会い(?)を2つネタにしたら何故か妙にアクセスが伸びました(´;ω;`)

これはこちらのブクマカの言う通り、人としてイマイチな行動だったなぁと思います。
値踏みリスト公開するのか。東京怖い。 - kagobon のブックマーク / はてなブックマーク

そう、年収で絞らない私アピールをしたかったのです・・・(逆説的に相当気にしてるんだろうなぁ、と反省しきり)。
1列隠してるところはLINE IDとか書いてたのよ・・・言い訳言い訳。


<追記>
はてなスターの使い方が違っかったみたい。怖い話はありませんでした!!
</追記>


で、さ。なんか妙にアクセス伸びてきたら考えうる一番最低なコメントを自分でしておいたわけ、お守り代わりに。
政治家だったら前後の文脈無く批判されるあれですよ。
産めない機械のくせに生意気な、と思ったでしょ?wwwww 私も思ったwwwwww - elve のブックマーク / はてなブックマーク

そしたらさ・・・スターが付いたの・・・3つも・・・。
id:nikutetuさん がスターを付けました。←カラースター
id:peketaminさん がスターを付けました。
id:lcwinさん がスターを付けました。

はやとちりで誤解してごめんなさい(;´Д`)
コメント内容への共感ではないスター(?)だったらしい。良かった~。


↑イナイイナイ
ほんと、私に言われたかないだろうけど・・・ちょっとどうかと思うよ?wwwww